今日のお題は11-ENVというクラッチバックです。
これもナカナカの長寿モデルの域に入ってきました。
発売当初からコンスタントに売れるモデルです。
昨今のクラッチバックブームもあり、店頭に全色揃うことが珍しく、
エルゴポイント(この造語、今日から使います。他にはないHERGOPOCHらしい点をいいます。)が高く店頭セールスが非常にし易いモデルです。
一番は、2WAYに持てる点です。
A4サイズの荷物がある時⇒2つ折り
財布・携帯だけの時⇒3つ折り
このプレゼンで、半分くらいのお客様の琴線に触れることが出来ます。
一般的に大半のお客様は、最初にサラッと値段をみて商品を触る傾向があります。
で、この11-ENVはプレゼン後にもう一度皆さん値段をみて唸ります。
そりゃー唸るはずです。
なんてったって、このモデルはメーカー側も戦略モデルとしてかなり頑張った値付けをしているからです。
だからと言って、社会問題にもなった某Dソフトのように、抱き合わせ販売なんてしませんからご安心を。